忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

片翼飛行

幕末を旅する

HOME ≫ Entry no.155 「RYOU「亮祐」28更新」 ≫ [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RYOU「亮祐」28更新

今回の28、後藤が次の隠れ家は商家をあたっていると言っているのに、
りょうちゃんったら「近江屋さんに」と名前をあげちゃってます。
みなさ~~ん、いっせいにつっこんでくださいませ。
「なんで知ってるんだよ!」と。

TOPにも書きましたが、本当にあと少しでおしまいです。
何年も「RYOU」におつきあいくださってありがとうございます。

たぶん亮祐30で最終回を迎えるかと……

なんとか年内には終われそうな勢いです。
というか終わらなきゃいけないのだけど。

そして来年からは大河「龍馬伝」を楽しみに見ます♪
PR

●Thanks Comments

さみしいです。

こんばんは。
ふとお邪魔したここで読み始めたRYO。
それも、もうすぐ最終回なのですね。
長編、お疲れ様です。そして、もう少し頑張ってください。

10月に京都に旅行したときは、雨にも関わらず霊山歴史館に若い女性が多くて嬉しかったです。
展示物を見ながら、頭の中ではRYOのシーンが流れていくという、不思議な(笑)体験をしました。

四国在住の私からすると坂本の龍馬さんはとても身近なお方なのですが。
最近急に有名に?なってしまって、ちょっと寂しいです。

龍馬さんとりょうが幸せになれるように祈っています。

寒くなってきました。
お忙しくなりますが、お体にはお気をつけください。

失礼します。

From 【じゅん】2009.12.20 22:20編集

●じゅんさま●

コメントありがとうございます。じゅんさまは四国にお住まいなのですね。
では名古屋の私が三英傑として信長・秀吉・家康が身近にあるように龍馬さんが身近なのですね。いいなあ。
私もいつか桂浜に行ってみたいです。
京都の霊前、私も行きました。こっそりと最後の撮影可の場所で土方さんとの2ショット写してしまいました♪
RYOUもあと少しですがおつきあいよろしくお願いします。

From 【にゃじ】 2009.12.22 10:37

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ RYOU「亮祐」29更新 |PageTop| RYOU「亮祐」27更新 ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【にゃじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog