忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

片翼飛行

幕末を旅する

HOME ≫ Entry no.142 「RYOU「亮祐」18更新」 ≫ [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RYOU「亮祐」18更新

いつまでヤってるんだとお叱りの方、申し訳ありません(笑)
次あたりまで18禁が続くと思います。
ラストまであと少し。


ところで先週函館は五稜郭に行ってまいりました。
もちろん土方さんに会いに♪
ブロンズ像の土方さんは……ムムムム。
ちょっとお年が。写真の土方さんはあんなに若々しい美形なのにぃ。
ということでちょっとがっかりしていたのですが、展望室でステキな土方さんに会ってしまいました。
それは小さなジオラマの小さな人形。

jio1.jpgjio4.jpg
PR

●Thanks Comments

Topに惚れました!

初訪問でいきなりすみません;

Top画像に惚れて思わずコメしてしまいました!

私も9月に函館 五稜郭に行きました!(勿論土方さんに会いに!!)
本物のジオラマも恰好良かったのですが、管理人様の撮影スキルで更に…vV

小説も素晴らしかったです!
これからもちょくちょく通わせて頂きたいと思います!!

From 【北都】2009.10.06 19:51編集

●北都さま●

コメントありがとうございます!!
なんと同じ9月に土方さんのところに行っていたんですね♪
なんか親近感が。

ジオラマがあることだけは知っていたのですが、こんなドラマチックなジオラマだとは知りませんでした。
この日ばかりは持ってて良かったマクロレンズ~~~♪と叫びたくなりました。
カメラはオリンパスE420、レンズはレンズキットの標準ズームとシグマ製の105ミリマクロレンズの2本。
マクロは北海道に行くために買っちゃいました。
函館最高によかったです。

From 【にゃじ】 2009.10.06 21:53

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ RYOU「亮祐」19更新 |PageTop| RYOU「亮祐」17更新 ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【にゃじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog