忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

片翼飛行

幕末を旅する

HOME ≫ Entry no.163 「よみきり「ともだち」更新」 ≫ [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よみきり「ともだち」更新

HPをいろいろと改装しました。
小説ページがTOPにあるのは重たいので「幕末」と「学園」に分けました。
と同時に「RYOU」と「紅い月」も再録しました。
結局「RYOU」は紙媒体の本と同じにしてしまうと読みづらいのでそのまま再録です。すみません。
「紅い月」に至っては、前に載せた時、なぜか最終回が載せてなかったんですね。気づかなかった……orz
最終回も載せました。というかコレ、「RYOU」連載前のものなので載せるのが恥ずかしい。
こんな文章書いてたんだと。

「ともだち」に関しては、某SNSの日記で書いていたものなのですが、そこをやめるにあたって引き揚げてきました。おととしくらいに書いたものです。
PR

●Thanks Comments

RYO届きました!

RYO届きました!入金が遅くなり大変申し訳ありませんι

りょうちゃんが幸せになってくれてとても嬉しかったです!!
これからも番外編でもいいのでRYOも更新して頂けたら嬉しいです><←

では失礼しますm(__)m

From 【じん】2010.02.27 13:57編集

じんさま

無事届いてなによりです。
蛇足の部分が気に入っていただけてとてもうれしいです。
ハッピーエンド至上主義の私としてもりょうちゃんには幸せになってほしかったので・・・
りょうちゃんのその後の話も書いてみたい気はするのですが、蛇足を読んでくれているのは本を買ってくださった方だけなので。う~~ん。

From 【にゃじ】 2010.02.28 01:42

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ J庭28 |PageTop| 残月「永遠の恋」3-3更新 ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【にゃじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog